仙台地区入学式 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{9B674AAE-7187-4A00-8E9A-87E0BC4778DA}


仙台はちょうど!桜が満開のタイミング🌸昨日は快晴にも恵まれました😋

会場は懐かしの仙台サンプラザホールでの合同入学式✋

ピカピカの新入生を迎える空間で、
2012年、プリ復活初のワンマンライブ!
あの時の心境や震災状況、
昨年の仙台ピット、
様々な想いがオーバーラップしました🍀

今ここに在る
空間いっぱいの未だ形としては見えない新入生の夢がある
溢れる想いは波動として充満してました✨

{6A80E243-3485-49BB-8885-340DB6ACC7BB}

イベンターの三井さん😋
まるで、ボディガードのよう‼️
毎年、思い出のサンプラザホール、
私達に会いに来てくれます🙏

{0E78CF43-765E-4263-97C9-1969E787671A}

戻りの新幹線移動中〜🚅
ずっーーと、話はつきない∑(゚Д゚)

最近の話より、何故か!昔話⁉️
あの時、あーだった、こーだった、
えーーー?そうなの?
            そうだったのか、、
記憶が定かではないのか?
書き違えてるのか?
同じ境遇でも、捉え方、感じ方の違いか?

人の見解は千差万別!笑
面白い🤣
ずっと、笑ってました‼️
マシンガントークは続きながら、
銀座のインドカレー屋さんへ向かう🚗

デザインの学校の副校長から学校長になった、又ダイアキッズのロゴでもお世話になった篠塚先生と、霊能者の井口さんと合流( ✌︎'ω')✌︎

{15811537-3A62-4638-979F-9E2C1F0CDB07}

香辛料の効いた数々のメニューでご満悦な4人は、あれこれ、話しに花が咲き🌸🌼💐あっと言う間の時間✨

霊能者の井口さんは背後のもの、
見えないものが見えてるのでしょう💦
トークの最中に、
きょんあつは、真髄をつかれドキリすること瞬間が何度かありました‼️(*⁰▿⁰*)‼️

この2枚、殆ど同じ写真!
違いは何でしょう╰(*´︶`*)╯♡


今日は暖かいけど風が強い∑(゚Д゚)

良い週末をお過ごし下さい💎