東京地区卒業式 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{0490CAA0-86BE-4064-AF40-9C42D89998FB}

本日は東京地区、合同の卒業式で、
約1300人卒業生を送り出しました
規模が大きく、会場もワイドに広いです✨
{A90169A6-BA59-43BF-86E9-BDC29782E872}

久しぶりにきょんちゃんとの再会💖

話したいことは山積み過ぎて、、
来賓とのご挨拶もあったりで、
結局、“レン君合格おめでとう“
言いそびれたし、、(−_−;)

きょんちゃんは会った瞬間に!
“あっこちゃん、肥った?“

あ、あっ、、、最近周りから、
“豊かになられましてね“
と言われると答えて、、(;´Д`A

そんな、会話で、嬉しくはないけどね💦笑

まだ、まだ、成長中?進化中のようです
(΄◉◞౪◟◉`)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(; ̄ェ ̄)


{9E0EF182-6A6E-41F6-A7B4-3CAEAFA2A023}

謝恩会では、私達講師達が登場した後、
学生のダンスパフォーマンスを披露✨
素晴らしかった〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
感動したよ〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{058C3A87-9A15-474D-B68A-56A0907CCC5B}

謝恩会で乾杯の音頭をとる渡辺
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いきなり、ふられて、
冒頭で噛んでしまった💦
講師の一部はやたらと、ウケていた、笑

卒業生とのメモリアルショットは欠かせません✨
これからも、変わらずサポートします‼️

{6B4564BD-DDCD-433C-AEC6-0F2DF722FAEF}

大黒摩季ちゃん、6年ぶりの復活✨
メディアの色んな所で大活躍‼️

一段と輝かしかったアップアップ


{372DF560-9D71-4357-BA9F-8771AC7C812C}

どうにか、お天気はもってくれて、
大雨、雪は避けられましたが、
寒さは増してますよね…

今日の日差しは柔らかくて
ほんのりほんわか〜マルビを帯びていて母性を感じました😋


{03F4F4F1-7CC7-49B9-995E-9C96C2BACB25}


飛び立っていく卒業生達

将来、どこで、どんな形で、
思いがけない再会をするケースもあるでしょう

いつの日か立場は逆転し、
お世話になるのかもしれませんしね✨

人の繋がりは未知数です💎