ゆれるのも悪くない | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

✨We  are  OSM 2017✨
 アーティストショーケース
                                Zeppなんば
{61836E73-8CBB-4DFF-A7C7-C6A737B6DB10}

先日開催されたショーケースの模様✋
大舞台でのパフォーマンス✨
この経験の積み重ねが個をバンドを育ててくれると、思いますアップ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。..。.:*・'・*:.。. .。.


ミュージックボックス
                        OSM  LS'1
{5D6BD0E9-7AF8-48E4-B7CD-67694C21C869}

昨日開催された、ミュージックボックス進級生も卒業生も、のびしろのあるパフォーマンスでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
授業、音楽系イベントは全て終了!
卒業式、新年度の準備が始まります

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

昨日は強風の中での日帰りフライトでした✈️
いやいや、ゆれた、ゆれた〜
行きは遅延はなく仕事の影響はなくてほっとしましたが、ガクンっと、例えるならば3回ほどエレベーター下降状態でした
ヒヤリとしましたが、わりと私、ビビりません、笑

東京戻りは、かなり遅延しました。。
欠航になるかもの?のせめぎあいの中、
飛行することのアナウンスで、皆さん思わず拍手でした👏


{A926722A-6181-4F70-B10F-EA35AD47E830}


約2時間遅れの羽田空港到着!

閑散としてましたが

人気のない、空港も好きかも〜カナヘイハート

贅沢な空間に思えるやる気なしピスケ

そして、強風の中、わりとスムーズな運行で思ったより穏やかな着陸カナヘイびっくり

操縦士さん、かなりうまかったと思う‼️

✈️飛行機も頑張りましたてへぺろうさぎ

恐れの中、何故か安堵感もあり

眠い〜眠れない〜その狭間が、決して悪くはない

私の意思ではもはや!どうすることもできない

一旦、のっかったものって身をまかせるしかない時もある

流れに身をまかせてみる

ある意味、この状態で無駄な抵抗してもはじまらないのです

だったら最初から乗るな!ですものね、笑

大まかなこと以外は、
渡辺は流れにのる
そんな人生なんです

機内のコントロール?(体)
感情のコントロール? (心)
もはや、色々とリンクしてるしカナヘイ花

心も、体も、揺れ動くのも

たまにはいいのかもとびだすうさぎ2

本日、打って変わって晴天ですね

えがわな1日を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🐯おまけフォト🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯
{5291862D-F45E-4C90-B79C-53DA2E132B52}