メモリアルな日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

九州は春一番が吹いただけありあたたかかった🌸

福岡地区の各学校!音楽&ダンス、クリエイティブ、エコ&動物、医健、お菓子、ホスピタリティの専門学校の学生達のプレゼンがあり審査員をしました✨


{BB07A6EF-C56C-4AA6-BE07-C851BD31408B}


コンセプト、企画力、作品力、プレゼン力の評価になります。

企業様から頂いた課題をコンセプトに基づき、限られた時間でアイデアを出し意見交換し、作品に仕上げ、評価を頂き、採用にあたっては、商品としてひとり立ちしていくものもあるのです。又就職先にも起用されることもあります。
これは、全ての分野に共通してます。


{82C0CB48-75F2-414F-9E7F-A8A2F98FF4F8}

福岡の日航ホテルではつい最近まで学生の発案したケーキが店頭に並んでいました✋
ビジュアルも味も美味しく工夫がみられ、あまおう苺を生かしたケーキは上品で甘酸っぱくてサイコーでした✨

保育士を目指す学生は、子供と保護者を対象に、安全、安心であることを前提に、ヒヤリハット集が又々素晴らしいこと‼️
この冊子はわかりやすく見応えあり!
よーく考察できてます😀
ダイアキッズでも参考にします✨

福岡地区は毎年内容もプレゼン力も情熱もクオリティが増してきているとの実感!!!
伊達に年数かけてないです✌️

そして福岡は卒業、進級制作展の渦中でもあり、まだまだ学生はその出演にあたり、最後の追い込み、ブラシュアップ中
ドラムラインの演目の学生リハにお邪魔しましたが、その熱量と一体感に感動して思わず終わって大拍手👏
感動〜〜😭
どうか、その想いをお客様に届けてください✨
FSMのスタッフの皆さん、お疲れ様でした😀

そして、毎度のこと!
お土産は欠かせません✋笑


{8F6BB0D0-C3FE-4562-BB59-8110B9FD63CB}


来週の土曜、25日の先日ご紹介しました市原市の生涯学習フェスティバルの記事が本日、市原市の地域新聞一面に紹介されました😀
こちらも着々と準備が整っております👍


{47244ADE-11CF-4725-A664-B1F456F496F2}


そして2月17日✋
本日は香ちゃん50歳のバースデーでもあります✨
サプライズで登場したかったが、、
福岡でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
何かと本日はめでたい1日です🎉
もとプリメンバー全員が50代…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんは突入した方も!追ってくる方も!色々ですよね

今年の2月17日は、何かと心あたたまるメモリアルな素晴らしい日でした✨✨✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*