市原市のパワースポット 笠森観音 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{A33FE22A-8876-4A27-BE49-64EC8A836778}

市原市は車を30分走らせると沢山の観光スポットがあり、笠森観音、笠森神社は、まさに!パワースポット✨
昨日出向きました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

階段!階段!!階段!!!
まだ?まだ??結構登る登る😅
辿り着くまで、思ったより距離あるのね〜
(~ω~;)))
森林欲を楽しみ、休み休み行きたいとこだが、ダイアキッズ達はスピードが早い!!
付き添いでのはずが、渡辺が1番遅いヨボヨボ━━ヽ(゙・ω・゙)人(゙・ω・゙)ゝ━━ン!!!


{DA6C1404-9C15-4CBD-A47D-E727237E082A}

ご神木✋寒さとは違い、独特な霊気は冷気=冷木✨
この少しヒンヤリとする波動が心をクリーンに浄化してくれます🍀
まさに、自然が自然治癒能力を高める作用を肌で感じます✨
子授樫~年季の入った木の根っこをくぐるキッズ達😀渡辺は途中で突っかえたら何なんで辞めときました、笑


{09E5229A-0BFF-4000-9CA6-C4BB16A483A2}

やっとこさ、笠森観音に辿り着いた✌
と思いきや、そらこから更に高台にある😅あとで、足腰にきそう~(((;´•ω•`;)))
キッズ達は元気だ~Σ(*゚◇゚*)

{7C6AD3CE-96AE-4331-9773-16A4EFDD80F7}

しっかりみんなでお賽銭をして参拝しました🙏
ご利益があるといいです✨

なんだかんだ!心眼成就、商売繁盛、というより、身体健全、家内安全をお願いしてしまうのは、頭より、心より、体が、正直に反応してるのだろうか。。。


{8C3AED05-D8E9-4F00-9726-37391F04CBCB}

お土産屋さんでは黒招き猫が大なり小なり、沢山と陳列してるではないか
そりゃあ、勿論ゲットしますよ〜❤

先日、大阪での朝食でも幸福の猫茶碗を手に出来ました✌

✨福繋がりです✨
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{11F5330C-5871-4DE8-A513-C09316C004B2}


✨笑う かどには
福来たる✨


今週、一週間はあっという間でした~

渋谷校反省会  大阪校のアーティストショーケース🎶2017年度の授業のカリキュラム内容についての構築
心屋さん武道館観覧
ダイアキッズ  25日講演会についての打ち合わせ等、、、
盛りだくさんでしたが!
毎日がドラマのように面白い☺
思いがけない再会Σ(*゚◇゚*)人とのご縁が続いてます✨
人との繋がりも、ミラクル過ぎて神様が遊んでるのでは?と思います

人生、ボーッとしてられないね。。

常に今を生きるです✨

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨