ゲネプロ終了 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{AE6BA0F0-707E-44B4-B19D-9FFDFDCF5A1E}


来週末の進級制作展の為のゲネプロを
昨日、今日とTSM、TSM渋谷校と終えて今帰宅しました〜☺



{8F6D13E9-8613-409B-9FAE-90532DBA9EBE}


ステージでの演奏以外の所作を含め段取り
的なことは、頭で覚えても体に馴染むのには経験値をあげることです。

場所やステージが変わったり、スタッフ系を含め関わる人も含め、衣装交換のタイミングやら、何かと緊張の連続です。

思ったよりステージは暗い、、
立ち位置はズレてないか?
お隣さんとシールドが絡まないか、、
などなど、たっくさんのことにアンテナをはり集中しないとなりません


{B281569A-2D4F-448A-9E23-12A63C650190}

いつの間にか、私も頭に体に入ってますが、
若い頃は、何が何だかよくわからなかったてすから、笑

学生の皆さん、一歩づつ前進です✨

やればやるほど、身についてます
✌(´>ω<`)✌

居残りチームのバンドは退館まて、講師の先生お付き合い下さりありがとうこざいました!
先生方も皆さん、熱血なのです✨笑



{D9238142-14B0-4386-9984-A15ABE3ADFF7}


学生さん自らの意気込みを描く❤

あと1週間アップ
学生達の可能性が楽しみです
✌(´>ω<`)✌
健康管理もしっかりとですね!

今日もお疲れちゃん
⭐❄・゜゚・❤(^O^)/❤・゜゚・❄⭐