大阪滞在アフターも充実 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{39E16A6E-92B5-4091-8287-F52061F59EAF}


今週は月曜日から大阪で比較的長い滞在でした😀
仕事後のアフターも充実の4日間グラサン

毎年のように、誕生月には
パワーストーンが届きます🌟
しかも私に今、必要なパワーストーンアップ

何度かこれまでもブログには登場してます宮原充裕さん、宮にぃは霊視・透視かできるスピリチャル整体師です🌟

開封した時、ほんわりとしたあたたかさを感じて全体にピンク系で可愛いパワーストーンラブ
水晶  アメトリン   ローズクォーツ 
ストロベリークォーツドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お守りですゆめみる宝石
私がその時にリンクする、パワーストーンのチョイスなので本当に驚きです❗️


{19E7B77E-3388-4670-97DA-21E7122B6758}


お互いの情報交換をしたり、当然話は尽きることはありませんが、
生きるヒントになるべくベル
心に響く言葉を頂き感謝してます🙏


{6142504C-73F6-40C3-BB1B-7C2976013EE2}


この楽しげハッピーな大人達🎉
OSMの矢野部長は明るく頼もしいお方
真剣な顔だけではなく弾けた顔も、
そう!切り替え、切り替え❗️
と言ってもほとんど、学校は学生やスタッフの話に尽きることはない😀


{F22C90FD-701B-4232-A154-8719F7C7AA26}


数年前の卒業生🌟
指導していたバンドは、
個人的に好きなファンキーなサウンドで
16ビートバリバリのノリノリでギターリストしゅんぺい君‼️
今では映像のお仕事もしてるとのこと音譜

私に、私に、会いに アップ


おまけに、ハグしてもいいですか?
だと(((o(*゚▽゚*)o)))

勿論、勿論 ですともグラサン

断る理由などないないニヤリ

と言いながら、なんだか照れてしまいそうな顔を隠す、笑


なかなかねぇ、
20代の男性とはハグする機会はないでしょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふ〜💖🌟💖🌟💖


{DFDD8296-2EEF-44A6-9654-F9F4A8B16F83}



100組の学生パフォーマンス
音楽というカテゴリーのなかでも

もっと、もっと、
自由に表現してもいいよねほし

制限などないくらいの
エネルギーを真っ向にぶつけてね(^ー^)ノ

ん!?最後は真面目に締めてる笑

またね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ