久しぶりの再会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{E6D372D6-C521-46F5-BE73-13C58048ED85}



オーラソーマ&アーティスト寛子さんと


猫アプリ〜ポーンアップ合格



寛子ちゃん、色々と知ってるね〜グラサン


お互い忙しくて、、、やっと再会



{7A4BF73B-6D32-4F87-9570-6D1E8D745622}



待ち合わせ場所に来るまでに

芸能事務所からスカウトされる寛子ちゃん

このスタイルにダイアモンドのような輝きゆめみる宝石


それは、それは、振り返ってしまうほど
キラキラしてて透明感があるのです

ほんとに、クリスタル寛子さんですアップ



{FCD81F84-971E-4CAC-9DF4-F1FB7D7D08F4}



ダイアキッズに飾られた

寛子さんのアート‼️

ベル時間を外した日ベル


いつも、子供たちを優しく見守ってくれてる素敵な絵

♫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♫


ヒロ猫とアツ猫 動画

 初めてのチャレンジ❗️
果たして観れるのか???




{F128F49D-B8D3-4E09-A347-E4FC9CB13746}



ノンストップで4時間の語らいおねがい

マシンガントークはとまらない、笑


寛子ちゃんを前にすると、

おっさんの渡辺になりますラブ


これからの、寛子さんグラサン


ますます、楽しみだ〜〜