毎日暑いね〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{196EBA9F-C621-4B5D-9CC5-C436000BF8AF}


暑い日が続きますが夏バテはしてませんかはてなマーク
リオオリンピックに釘付けになってませんかはてなマーク
クーラー病になってませんかはてなマーク

渡辺は元気ですパンチ!
ダイアキッズの開所についての皆さまのコメントの言葉が嬉しくてね
励まされました
ありがとうございました


{DA7EDDBF-1C8C-4F40-AD12-04B1630E135D}
 

先日、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷校にて、
ラジオのナレーション、パーナリティーでご活躍の実由さんと再会
昨年、お世話になりました(^ー^)ノ
女性らしく、気転がきいて、美しい実由さんは、山梨県のふるさと大使なのです
山梨県といえば、身延山にプリメンバーでいった事がよぎります


{0B64C22A-8CAE-4B64-A9AA-5034DC295E99}


ダイアキッズで夏は指導員として仕事することが多くなってますが、
先日袖ヶ浦公園に、ホオジロカンムリヅルというアフリカ辺りに生息する珍しい鳥がいて、スタッフ達と勿論シャッターチャンスは逃しませんでした✌️
頭上に金色のトサカのように?
フサフサと美しい
その模様はダイアキッズblogに掲載✋

数日後ニュースでホオジロカンムリヅルが脱走して捜索中で袖ヶ浦公園で見つかると‼️だとさ‼️笑
すっごいタイミングでの出会いのご縁に、何故か笑いと感謝でえがわになりました

子どもたちが公園で無邪気に蝉の抜け殻を拾い集めてます
な、なんか、キモイ。。
ごめんなさいプンプン

いつの頃からか、、
幼虫や、団子虫など、平気で掴んでいたのに(((o(*゚▽゚*)o)))
苦手になるのだろう!?

まだまだ、ダイアキッズの夏は続きます
晴れ虹霧グラサン音譜ラブ合格アップポーン