おニャン子クラブの内海和子さん | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{B8B04689-913D-407F-82E7-7FADA3836A08}


うわ~!!   テレビで見てた方~びっくり!!

ついつい、素になりお登りさんのような発言をしてしまった渡辺です😲‼️

知人を通し、こんな出会いがあるのかと、
ご縁に感謝しながら記念撮影✌️

和子さんはとっても綺麗でスタイル抜群でキラキラ感満載でしたキラキラルンルン

以前から思ってましたが、
ともちゃんと、やはり似てましたてへぺろ

💎そこに居るだけで美しい💎

ついつい、プリプリのともちゃんと。。と話してしまった私に、
本当だ~目のあたりが似てるかも~~
と和子さんも(^ー^)ノ

女性アイドルグループの先駆けとなったおニャン子クラブ‼️
はじめましてビックリマーク
というのを通り越し意気投合してしまいましたグラサン


来月のライブに向けていろいろ調整中の和子さん、頑張ってくださいアップ
素敵な和子さんドキドキ

又お会いできたらと思います😀