ハートのご褒美 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{4F74779A-7A50-452A-9B2D-04319E92EC3C}


TSM渋谷校はバンドアンサンブルのアナライズはドラムスタジオは元気いい音譜
昨日の新入生ライブが響いたのかグラサン
出席は良く学生の目がギラギラしてました💎

授業後にリズム隊が卒業生のガールズバンド〝BAND-MAID〟のお二人ができたてホヤホヤのCDを持ってきてくれました✌️

{E283C7FE-B7BC-45B1-9CD8-C872F24D394A}


なんと、海外進出でかなり、あちこちでライブしてます音譜
来週はロンドン❗️
秋はメキシコ❗️そして、ヨーロッパと
次から次へと予定してるとのこと‼️



{6CC6D738-F860-4354-B878-DFCD3303BE35}


母校を訪ねて本日日本クラウンよりメジャーデビュー、リリースの音源を持参し衣装着用の彼女達の熱量に感激です😭
継続は力なりですなアップ
そして、ナオンの野音にも出演なんです✋
今年のナオンも一段と敦暑熱いです🔥
楽しみだーー


{ADE2123A-83DB-4363-9435-E8ED1F9B88F2}


そして、帰り道🚗
あまりにもお腹空いて1人ラーメン✌️
私のお気に入り、鳥パイタンラーメンビックリマーク
今日は時間が遅くないので売り切れでない*\(^o^)/*

しかしながら、ダシが近いうちに変わるらしい…
きっと、このバージョンは食べおさめですよ。と店主さんショボーン

そして、鳥がいつもより大きくてラッキーと思いきや、ハートだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日の最後に1日頑張ったご褒美❣️

確かに渡辺は今日も頑張りました、笑

今日が、良かった人も悪かった人も
頑張った自分にお疲れ様です合格

またね