今夜は歌舞伎Face | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

こんばんは(^ー^)ノ
今日は朝から羽田空港に向かう高速道路でパトカーが目につき、一台、二台、三台、とパトカーが走行
途中我が目を疑いましたが
パトカー十台ほど列になり走行してました
長年運転してますが中々遭遇できることではないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
悪いことしてませんが緊張感漂いましたびっくり


{F4E04871-6F15-461F-BB72-689083862CEE}


そして、今日は大阪は雨☔️
どんよりしたお天気でしたが、校舎内はゴールデンウイーク明けとは思えないほど、バンド達は熱かったです⭐️

そして昨年の秋に訪れたインドはラダックの上空リアルタイムでお世話になった中村行明さんより、フライト写真が届きました✌️
ガドーショコラ山脈が雪化粧(^ー^)ノ

{6CA358FA-BDA4-44EA-952C-7FDB21C9FBC0}


思えば、このインド旅行、ラダックの旅が私の今後の行き先を導くターニングポイントにだったのかもしれません
休憩時に癒されました✌️
ありがとうおねがい


今日は授業終えて早めにホテルに戻りホカ弁はのり唐揚げ弁当を平らげリラックスタイム

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

田中好子さんの
ベルひまわりの花を咲かせようプロジェクト2016ベルってご存知でしょうか?

3/11を忘れないように、被災地から311袋と311gのひまわりの種が届きました。この311袋のひまわり種をご希望の皆様にお分けしてくれるとのことです✋
詳しくはこちらをクリックしてみてくださいm(_ _)m



そして、心友からインドの空繋がりで頂いた空模様です✋

{589CCE55-5107-44F2-8D69-3A4160E940CA}


空の青  色々ある
雲も 色々ある
同じものひとつたりとも存在しない

今日も、様々なことサプライズ‼️
発見がありました(^ー^)ノ
今日一日に感謝して、
私は歌舞伎フェースになります✋  
サービスショットびっくり

{BBEE129D-C168-4946-A6AF-C2A04FEFA5BE}

じゃあねグラサン