またね札幌 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{13FB9474-F596-4A17-B51E-49DB2E5286F3}


昨日から札幌入りをして本日札幌地区合同での卒業式を終えてこれから東京へと✈️
仙台ピット後のライブの感動を胸にしながらも現実とのギャップで今の私はどの私????
その都度スイッチを切り替えて見合ったモードの顔の自分にもダイブ板についつきたニヤリ
女優にもなれたりして?
なんて…嘘です💦

曇り空かと思いきや、晴天になり、
リハーサル終わり外を見ると雪が吹雪いてたり!(◎_◎;)‼️
それこそ、数時間で天気模様が変化してる。
私達の気持ちやテンションを表してかのように激しくてね…
それは自然現象なことだと自然が示してるかのようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{1714EF37-F64A-4425-AD31-B8BB3BC25EB0}


年に数回しか合わないスタッフで仲良しの同年代の私達は瞬時に意気投合アップ

スタッフ達、行き交うごとに、
情熱大陸、NHK、諸々情報番組等見たよたよ!と声をかけて頂き、
お疲れ様、素晴らしい、よく頑張った、と
なんだか、私達いいことしたのだ~⭐️
と実感します(^ー^)ノ
ありがたきお言葉ですおねがい

2日連続で札幌ラーメンを頂くパー
味噌や豚骨とコッテリ系が好物✌️
空とけやきに行きました‼️
マイウーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日の仕事はこれで終わりでありません💦
東京に戻り続きが…あの食い道楽のキュートな方と合流✌️(((o(*゚▽゚*)o)))
誰でしょ!?ハート

では暫しお休み‼️