心の復興とゆるキャラ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

image

本日、ファイテンさんのゆるキャラ誕生ベル
ふぁいにゃんず😸
ひるぴーとよるぴーだにゃん🐈
デザイン案を昨年拝見して私も一目惚れでした😻

ゆるキャラデザインの企業課題を頂き見事選ばれた福岡デザインコミュニケーション専門学校の蘆原由貴さん!!
もちろんファイテン加工された商品で
幾つかのアイテムがありますラブ
私もほしいよーーDASH!
皆様に愛されるふぁいにゃんずでありますように星星星星星星星星星星星

ファイテン公式サイト

あっ、今回プリプリとファイテンさんコラボのグッズ❗️RAKUWAブレスもGOODですよー👌アップ


image


そして、ファイテンさんとのご縁を頂きました田中好子さん🌻

病と闘いながらも東日本大震災のこと
心の復興を気にかけておられました…
大切なご家族を亡くされた方に
写真たてとして使用できる
〝いつもいっしよだよ 〟モニュメントを無償でお配りしてます
好子さんの想いの込められたモニュメントは透明感がありヒマワリと輝という文字が素敵です⭐️
この私達の活動を天から見守ってくれてることでしょうパー


さて、さて、さて、
私達は本日から仙台上陸です✋
皆さんと共に築き上げた〝仙台ピット〝
音出し、リハ、セレモニー、撮影等、、、今日は大忙し(^ー^)ノ
おりは、練習してるウインク




明日ね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ