卒業式ツアースタート | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{EF3AC5CB-B7AF-453A-9BF7-A976CDA2CCE2}


今日は大阪地区の卒業式がグランキューブで開催🌸
この時期は毎年巣立っていく卒業生を見送ります✋
27年度の卒業の大阪校の本日
うしろ髪ひかれる思いでした…😭
多岐に渡り幅広~く、本当に色んなドラマがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
寂しさと同時にこれからも我道を貫き、へこたれない強さをもってほしです⭐️

ゴダイゴのミッキーさんは、元気になられギターの引田さんは本日がバースデー🎁
ダブルのおめでとうです🎉


{93E19E09-9D18-4291-AD5D-075E377F7AD4}


卒業生、保護者、講師、スタッフ…
みなさん、いい表情でした⭐️

明日の3月9日はおばあちゃんの命日🍀
そして明日は魚座の日食新月と言って
新たな自分への生まれ変わりパワーが得られる日らしいです🌑
月のパワーは偉大なり流れ星

今週は、感動週間に間違いないなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*