RUN RUN RUN | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

一年間学んだ成果を発表する進級制作展が23日はTSM、24日はTSM渋谷校!
渋谷プレジャープレジャーで開催されました🎉
私の受け持つ授業のバンドアンサンブル音譜


{1A717E3C-0D75-4C8D-A527-EB3BFE9E6D11:01}


日本列島極寒でしたが
プレジャープレジャーは
熱、暑、敦、かった~~😀


{2E0363E9-D0EC-452F-9AAF-CA3BBBE58C6F:01}


初の試みもありの演出グラサン
1人1人、輝いてました流れ星


{C261FC91-07B6-4FB6-9E85-8E59549AFD82:01}


私の方が手に汗握る。。
トラブルも、演出と思わせる斬新なパフォーマンスには目玉飛び出そうになりました
(((o(*゚▽゚*)o)))


{400043A1-691B-4B91-BC9F-89ACA07A110F:01}
 

うまくいった、うまくいかなかった、
楽しかった、楽しくなかった、
間違えた、間違えなかった、
笑った、笑わなかった、、、
どんな感情も経験も全てが肥やしになる!


{861A79B4-600C-4D62-A4FC-A9F8245E05BC:01}


観覧してくれて皆さん
スタッフチームの各セクションの学生達
出演者の皆さん     講師の皆さん
教務スタッフの皆さん
音楽を奏でているその瞬間
今ここに。
大きなエネルギーが充満してましたアップ


この経験を明日へのステップとして次年度の課題を見出してくれたらと思いますニヤリ

これからまだまだ走る続ける学生達ウインク
どこまで走ったらいいのでしょう~
私もまだまだ、私らしく走っていきますよ✌️
きょんちゃんも無事に美しく?笑
完走したとの報告受けて、より!
ハッピーになりました🏃*\(^o^)/*


{DABA1C05-D8B1-4EFB-97AE-68B7405A9541:01}


そして本日喜ばしい写真を心屋仁之助さんが送ってくれたました😲‼️
仙台PITだよ~😀⭐️💗
ほとんど、外観は完成に近づいてますニヤリ
あと、1ヶ月半くらいか???
楽しみですアップアップアップ


{D3F773D1-B600-4E3D-8649-257CEDA43033:01}


心屋さんの飴😲‼︎    ナメたらあかん?
新曲にありました、笑
ナメません!渡辺は噛みますよ~✌️
カミカミ?神々?笑
カミまくり敦子は今日は早めに部屋に戻り1人ホカ弁をしBlogアップし早々に横になります~
ここのとこ休みがなくて、眠過ぎ(¬_¬)
と、その前に!
デザートの濃いリッチプリンでも食べます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ