ずっと行きたかった場所 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{549BE41E-9698-45AC-9021-36C18072613D:01}


昨日は大阪戻りに逗子のオーラソーマ&アートの石黒寛子さんの自宅兼サロンへ行って参りましたDASH!
横浜のランドマークタワー以来の、半年振りの再会ドキドキ

半ば押しかけていってしまった体…
18日から恵比寿で寛子ちゃんの個展が始まりますベル
仕事終わりで駆けつけるつもりが間に合わなかったり、既にお気に入りアートが先越されても何だしと…
いつもBlogで拝見してたオーラソーマとアートを目前に感動流れ星


{6369ED3B-CECC-4ECE-88F7-5BAAB872DCA9:01}


興奮気味の私は
あちこちアートを手にしながらも
寛子ちゃんがその想いを説明してくれてるのに、あまりにも作品と寛子ちゃんが美し過ぎてiPhoneでおさめてしまいます⭐️
その瞬間をキープしたくなる感覚❗️
考えるな、感じろです✌️
同じ人が描いたのか?
という作風が違いすぎてどのアートも素敵なのだ音譜
エネルギーを放っていて生きているのだ流れ星


{768B451E-5E99-4133-95FD-3EFC2F867207:01}


私の為
そして来年から新事業を展開する心友の為に、どうしても寛子ちゃんのアートを手にしたくてねラブラブ
買い占めたくなる衝動を抑えつつ、数点ゲットチョキチョキチョキチョキチョキ


{83FE4142-164C-4E26-8131-8C35B1CC34E2:01}


お腹空いた~(≧∇≦)
気がついたらゴトゴトと、寛子ちゃんが仕込んでる??ん?美味しそうな香~~
あっと言う間に具沢山鍋を‼️
流石です*\(^o^)/*美味しいドキドキラブラブドキドキ
家事してる寛子ちゃんも、またかわゆすラブ
な、なんか私の目線、完全に親父か?笑

いつも美しすぎて姫のようなピュアな寛子ちゃんと会うと心洗われますが、
今回は寛子サロンでアートを心と身体全てて体感し、充電完了しました口笛口笛口笛


{EB4D2482-CEE3-42B2-A450-ED60D0E18A1A:01}


ずっと行きたかった場所虹

やはり、一歩踏み出してみると
そこには妄想などとは違う!
新たな景色が、出会いがある


{3671CD03-E6E0-4C8B-A7C3-D571CE74896C:01}


〝Grace〟
自宅用に飾ります音譜

寛子ちゃんと会うと、
これでいいのだ~~
と再確認するニコニコ
天才バカボンか?笑


ベル石黒寛子Blog&展示会情報ベル



素敵な時間、空間、笑顔をありがとうドキドキ