10月10日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

プリプリの聞きたい曲をリクエストしてくださりありがとうございました*(^o^)/*
とっても興味深く拝見しました✌️

ほんと、全部リクエストにお答えできたらなぁ~と思ってしまいてへぺろその曲の当時を思い出したりしてしまいましたアップ

さて、どんな選曲になるでしょう……口笛


今日から3連休の方?仕事?それぞれだと思います(^ー^)ノ

渡辺は昨日に続き本日もミュージカルと2日連続で観覧し感動し、パワーを頂きましたアップ

{31F745E9-1D7B-4D95-87C2-ADB362FCA5AC:01}


昨日はスーパー歌舞伎II ワンピース  
新橋演舞場へと久しぶりに母と観覧👀ビックリマーク

いやいや~キャスティング、演出、舞台装置、手が込んで派手で見応えありの、
途中、空いた口が塞がらないほど衝撃と感動を頂き😭一つ一つの本気度合い、プロの心意気にも圧巻でした星星星星星

{735F82D0-D219-4EC7-A6BA-20805C1E5540:01}


市川猿之助さんを筆頭とする
伝統ある歌舞伎とアニメのワンピースとの融合はとても新鮮で斬新キラキラポーン
これは、是非ともお勧めだーアップ


そして本日ははやびこ!でなく💦
はやぶさに乗車し仙台へ🚄

大阪からスタートした『明日への扉』
骨髄移植キャンペーンミュージカルは何度かブログで取り上げたことありますが、
SCA 仙台校として初演になります
『ホスピタル オブ ミラクル』
こちらは、骨髄移植キャンペーンミュージカル、東日本大震災復興支援ミュージカルになります‼️

{57A96E73-AAE8-4862-96C5-242689ECFFF7:01}


こちらはプリでも学校でも、お世話になってるキョードーの三井さんと観覧👀
客席側で並んでる?ということはあり得ないので、、面白いねと、口々にニヤリ


シンプルな題材で
真っ直ぐに全てをぶつけてくるエネルギーを真っ向から受けて、本日も涙チーでした😭

入学して半年足らずでの大舞台、
この経験を次に活かして前進してね~メラメラ

最近、体調が優れなかったので
2日続けて人のエネルギー⭐️
音楽、エンターテイメントの素晴らしさをぶつけられ、背中を押してもらいました‼️

{9FD60686-B772-4F31-BE67-21EB7253B6F7:01}


今日は実は大阪でもミュージカルの本番当日でして劇中バンドはいつも授業で見てるバンドでしたのでそちらも気になってましたが、無事にサイコーのステージだったと相棒の森山先生から報告を受けご満悦な気分で笹かまぼこ食べながらブログ更新キラキラ

そして帰りの新幹線から仙台ピットの様子が伺え、先日の更地を掘り起こした状態から進行し土台めいたものがありました音譜
着実に進行具合をこの目で確かめ更にテンションアップアップ


今日もお疲れちゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ