田中宏幸さん追悼ライブ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日から9月~
1日は防災の日でもありましたベル

{AD8BAA60-81E1-4F77-BBF7-A6A8AD5388ED:01}


レイジー    ネバーランドのベーシスト!
田中宏幸さんの命日でしたクローバー
昨夜はオンエアーイーストで
hiroboh forever2015~田中宏幸を偲んで~

追悼ライブが開催されました流れ星
渡辺はアニメの主題歌『孤独の旅路』
を演奏しました音譜

さかのぼること、30年前~∑(゚Д゚)
赤坂小町時代にメンバー揃ってネバーランドを見に行ったことがありました音譜
ポップロックなサウンド
先輩バンドのまとまり方
テクニック、そして何よりカッコいいラブラブ
凄いな~⭐️と高揚したと感覚は今でも忘れません✋
ネバーランド20年振りとのことですが、
先輩達に加わりこの場に立ちあうことができて昨日は改めてメンバー愛
みなさんの絆の深さに、
別の意味でキュンキュンしてしまいました😭

今回のお話はきただにひろしさんからメールがきて、サンフランシスコ在中なので詳細を知りたいので日本に帰ってからで…
と返信したとこ、
明日から僕もサンフランシスコ😲❗️という偶然とは思えないほどのタイミングでサンフランシスコでの再会を果たしたのでした☆~(ゝ。∂)

そしてお世話になったレイジー、ラウドネスの樋口宗孝さんと田中宏幸さんが天上界で、繋げてくれたのではないかと思わずにはいられませんでした


{CAB607DC-522C-46D7-9FAC-8DBBD4929C27:01}


会場では、ファンのみなさんがとてもあたたかくて会場がひとつになってました花火
 

{1F21766B-B163-4D36-B024-CB222DBDC601:01}


音楽の力って
何がって?
理屈などいらない

やっぱり素晴らしいキラキラ