4月ラスト日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{27D57BB4-457D-4150-8684-E1E1C12463EF:01}


ゴールデンウイーク突入~
4月の終わりに野音でのイベント~
日に日に暖かく日照時間が長くなり
緑も眩しく気分は上昇

昨日は中村あゆみちゃん 山下久美子さんチームで計6曲を演奏しました(^ー^)ノ

翼の折れたエンジェル音譜
観客の皆さんと一体感あふれた力強いビート感が気持ちよくアップあゆみちゃんとは合コンもどき以来~🍴  笑

バスルームから愛をこめて音譜
赤坂小町時代の合宿所を思い出す~
カナちゃんが聞いていたなぁ

夕方の照明がきいてくる時間帯で
〝男なんてシャボン玉~〝
歌詞のタイミングでのシャボン玉の演出と自然の風が心地よい素敵な空間をかもし出してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
野音はやっぱり!イイ!!

きょんあつの衣装は打ち合わせなしの全身 白と黒!(◎_◎;)ビックリマーク
私達のチームは何故か皆さん!
白と黒が多く、間とってグレーという偶然のような衣装だったのですパー
再結成時、プリロゴマーク入り武道館での白のロングブーツがどうしても履きたくてね白痴?おっと!間違い💦白鳥のような?衣装になったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

エンディングのオールキャストでのパフォーマンスではシーナ&ロケッツのシーナさんに捧げる名曲 レモンティーを披露クラッカー
シーナさん!ご冥福をお祈りします

女性メインのイベント、当然ステージ裏も女だらけで一年振りに再会する女達は待ち時間もマシンガントーク😵‼️
表も裏も熱い暑い敦い


{9BEB18AB-0400-4F90-97B9-BB9ECF59A838:01}


TSMのスタッフチームの学生や卒業生とともに実施されたイベント、現場のプロスタッフの皆さんお世話になりました

プリプリタオルを主張するプリファンの皆さんビックリマークなんだか愛おしくホッコリえがわになりました
応援してくれた皆さん ありがとう

この音楽のパワーを維持しつつ
今日も学生に伝授していきたいと思います(^ー^)ノ