おりあつデー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日のおりあつライブの興奮が冷めぬ中~
その想いをどこにかに保存したくて
しかしながら想いは形としては残らない。。
だからメモリアルフォトとして残します✌️

いやいや、千秋楽の昨日は勿論のこと
大阪billboardから始まったこのツアーを振り返って、音楽三昧、仕事三昧!
感動と笑い、失態?と笑い、緊張と笑い、
それを繰り返し濃厚過ぎて今年に入り4ヶ月にしてこの充実度に感謝せずにはいられません✋


{3452A11B-E510-4D3A-9CFD-937AC9C0EA25:01}


おりあつ、心屋さんに言うように
対局の2人…前世はおばと姪?
見た目は熟女と少年?
終始いじられっぱなしの渡辺は天然というかいたって自然体ですが、、
ボケは突っ込んでもらって発揮できる!
おりのいたずらな瞳が脳裏に焼き付いてる
(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に、皆さんが、皆さんが私を見て
えがわになられてる(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真は終演後
ママさんがひと仕事終えて
今日の売り上げを勘定してるように見える目とスタッフから突っ込まれ。。
専ら計算間違いしそうですがね💦
ファイテンさんの差し入れの赤水は私達の健康のもと✌️
ファイテンさん、いつもありがとうドキドキ


{D46B3DF2-D910-47F7-B5FA-D5DC9FF53CB8:01}


昨日のリハ風景です~
キネマ倶楽部はお初でしたが
キャバレー風な作りが‼️
渡辺にビッタリ!?
ステージ脇には螺旋階段で行き来できるお立ち台まで設置


{E194FC00-3958-47BF-9269-FA17A8BCC93B:01}


キネマ倶楽部でなく
“倶楽部キネマ敦子店にようこそ“
とついつい、言いたくなりテンション上がりまくりの昨日もカミまくりの早口言葉トークでしたが音楽とお客様と一体になり作りあげる一瞬一瞬に幸福感溢れました

前回までのおりあつで披露した楽曲とは総とっかえで気づいたらシングル曲はレパートリーにはなかったのです~
アレンジをするとともに原曲とのイメージを一旦切り離すのが大変^^;
なのでリハをする度に変更、修正が重なり物覚えは悪く(≧∇≦)
ほんと、テンパってました。。。笑
あつコーナーはベースソロ❗️
春の朝の歌は、なまるし💦
おりは怖いし。。
やはり、不慣れな立ち位置とMCでひびりまくる、笑

でも本当に楽しかった‼️
楽しすぎたー‼️
ご来場してくださった皆さん
影で応援してくださった皆さん
支えてくださったスタッフの皆さん
一緒に演奏してくれるいつも叱咤激励してくれるマイケルさん
しゅんちゃん  朝ちゃん

おりちゃん
大好きな仲間たち、、

本編最後に 
“恋は素晴らしい“を皆さんで合唱した
オー ハッピー  デー 
今でもループしてます✌️
皆さんが少しでもハッピーになれたらと思います
 
おりあつ バンザイ~~クラッカー
{6DB93C57-9676-48D1-B987-88A48783B92E:01}
打ち上げ中のオマケショットのおりあつ

今日は3週間振りのオフ
ホントよく頑張りました~
ベースを撫で撫でしたりドキドキ
体を労わってあげないと
これから針灸してきます✌️