大人の為の雛祭り | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{63A5434D-68F2-4C3E-9DCD-62886AA1B5B0:01}


おりあつリハに~
きょんちゃんが登場😵‼️
そう、届け物をしにパー
久々なだけあり、爆烈トークぶりは半端なく密度のこゆ~い時間
三人官女は3ババトリオが揃って嬉しいがそれだけでは終わらない

おりあつのリハの終了後に
夜は湯川れい子さんプロデュースの森口博子さんのディナーショーに行って参りましたパー

アニソン、Jポップ、演歌、洋楽のスタンダードナンバー、歌とトークは幅広く、
美味しい食事とショーで贅沢な『大人の為の雛祭り』でした
森口さんのお人柄と発するオーラにとても癒されました
森口さんはプリ再結成の時の初回の幕張メッセ、ドームと足を運んで下さり、
ラジオでもコメントして下さったり、
おりちゃんが、楽曲を提供したりと、
何かと断片的にお会いする機会があったりしてます(`_´)ゞ
そしてプレイヤーのギターの黒田さんとベースの田中さんはなんとTSMの卒業生😵
ま、まさか、ここで会えるとは
素晴らしいサウンドでした*\(^o^)/*


別れ際に!
『スリルをスルリと言ってるお母様はお元気ですか?』と。。。
森口さんはそんなくだらないエピソードは覚えてくれてるのか💦
私がスルリとえがわで帰りました


{5AB8A0AE-A42F-441D-81BA-B8ECEDE8E5E0:01}


明日から始まる卒業式ツアーの為の今日から出陣です🌸
その土地では1度しかないメモリアルな旅立ちです

心を込めて演奏してきます