大晦日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{C7AF637A-2D70-494C-A9F1-D6D58F6D5813:01}


昨夜はお陰様で半世紀ライブ
ビックリマーク
盛り上がりました
ドンックラッカードンックラッカードンッ

個人的には半世紀?反省紀?
という出来でしたが💦
いいのです!!
昨日のライブは、あの50歳のメンバー達
あの会場で、あの時間で、あのお客様達&スタッフ達とあの空間で共有したという
一瞬一瞬が尊いものです

何かとメインボーカル💦
9月からの右手不調もあったり…
プレッシャーなど人知れず?
ありましたが 笑
何より楽しく幸せであり
2014年を音楽で仲間達で締めくくり出来たこと。
サイコーにいい時間でした!!!!
帰宅後も体や手のメンテナンスはしっかり行いました✌️
昨日、一年働いてくれて身体にも感謝です


来られなかった方々にセットリストパー
このようは内容で行われましたビックリマーク

1部
①スピニング トー ホールド /インスト
②ブライアンジョーンズのように / 中山加奈子
③愛してるって言うな / BAN
④年下の男 / Grace
⑤リンダ / 渡辺敦子
⑥I want you to want me / BAN
⑦殴られる人生 / Grace
⑧飾りじゃないのよ涙は / 渡辺敦子
⑨Life is the music / 中山加奈子

2部
スクリーンを降ろしてDVD鑑賞及びトーク

3部
①highway to hell / うつみようこ
②love song / うつみようこ
③夢は夜ひらく / うつみようこ
④call me / うつみようこ
⑤up around the bend / うつみようこ

アンコール
①カサブランカダンディー / 田村直美
②恋のダイヤル6700 / うつみようこ&田村直美

それぞれの持ち歌、カバーは洋楽から歌謡曲まで!ROCK~ブルース、懐かしいスタンダードな曲達
音譜
中々の個性溢れたチョイスの盛り沢山メニューだったと思います❗️
なんといっても200歳分
ゲスト合わせて300歳分の人生分ですからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

協力してくれたスタッフの皆さん
お客様
グレース
バンちゃん
かなちゃん
ようこちゃん
なおみちゃん
本当にありがとう


{528D3927-7087-4B35-9726-94A3FAE7EC74:01}


まさに❗️
Life is the music クラッカー

また一緒に唄いましょう*\(^o^)/*

2014年、ありがとうございました💗


大掃除~💦
来年に持ち越そう(≧∇≦)

良いお年をお迎えください🎍