10月のメモリアルフォト集 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{6205BE5F-93CC-4417-9D4C-76FCA8D1EDED:01}

10月はよく遊びよく歩きよく食べて
よく会話して仕事してライブして
韓国に行って 盛り沢山

{486A53FF-93AE-4E7A-B12F-C891F701A084:01}


それぞれ、中型タイプのスーツケースを半分空にして出発
こんなスリッパを持参してくれた友人目
案内担当!会計担当!見事にこなすお二人に対しここでもリーダーですが、
私はお笑い担当のみでした😥笑
「いつ いくか?今でしょ!」
このお方どことなく誰かに目
韓国のイチヤン!? 笑

{F4128F69-34F9-48EE-AF32-5953C8FB4CDA:01}

2泊でしたが、まるで3泊した分くらいの強行スケジュールでしたサンダルワンピースカバンベル

{BB5A8C5B-2E5B-4F82-A23D-11CE5661B8A3:01}


豊洲PIT 記念すべきオープニングを飾ることができてありがたや~(*☻-☻*)

{B4F403CB-E425-4956-BEC9-81BA222CBA76:01}


女子トークはマシンガントーク


{7F3DCAE2-F8DE-485E-822C-BBAE2BE1A865:01}

せの青い鳥🐥
思わず手にとって、ニンマリポーズ


{0A080FC3-11C5-44FA-A9D7-0BADF0C737A7:01}


初対面となった心屋さんとの出会いにも感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誕生月は半世紀を記念してお祝いをしてくださる日が続きましたクラッカークラッカークラッカー


{FDB0AD60-98ED-4576-9169-330464DA8663:01}


GO 50 GO~半世紀ライブ~フェイスブックにコメント頂きました皆さんに感謝感激。・゜・(ノД`)・゜・。
今一度私のブログにて紹介します

⚫️音楽評論家 作詞家   湯川れい子
「おめでとうございます♥️
何が目出度いって、好きな仕事を現役でバリバリやりながらの50歳。
私の経験から言うと、女の人が本当に自由に人生を楽しめるのは60歳から。
あと30年は余裕だね❗️ますます美しく、しなやかに行ってみよう~🎵                                                              

⚫️東京スクールオブミュージック専門学校渋谷  江口弘真
敦子先生!!お誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になりっぱなしで感謝感謝です。
これからも、満面の笑み!と、パワフルなエネルギー!と、カッチョイイプレ
イ!!を
在校生、卒業生、そして我々スタッフへもっともっと広めてくださいっ!!
50歳なんてまだまだ小娘。
良い60代、70代を迎えられる様に50代は少女の心と、
思春期を取り戻して心身共に再度チャレンジです。
いつまでも、良き「お姉さん」でいてください。
一生つきまとうので宜しくお願いします。

⚫️大阪スクーンオブミュージック専門学校   主任 稲村明子
渡辺敦子様
お誕生日、おめでとうございます❗
中学生のころ、初めて買うCDを兄弟3人で相談して決めた一枚のアルバムがプリンセスプリンセスでした。その時聞いた音楽を「夢」にして、ずっと仕事をしてきました。今、あっこちゃんと一緒にOSMで仕事をしていることが幸せです!!

⚫️寺田恵子
あっこちゃん、誕生日おめでとう~\(^o^)/
そしてWelcome 50th!!!
昔と違って体は本当に正直っす。
それでもお互い奮起して己の人生生き抜いていこうぜ!

⚫️占師   同級生  伊藤文子
アッコお誕生日おめでとう❤
今年は忙しく行動する星と
将軍様星   積極的に動いて開運⤴
宿命星に逆らわず
思いっきり弾けて下さい
エネルギーを燃えつくす
アッコらしさが光ります
いつも応援しています
腹心の友       文子

⚫️ヘアメイク/サロン経営 丹羽晴美
大好きなあっちゃん
あっちゃんおめでとう!いつも周りに気遣い、誰にでも気さくで優しくできる人だよね。お互いに泣いたり、笑ったり、励ましたり、、これからもお互いに同じ半世紀を楽しんで熱くかっこ良く生きようね。いつも本当にありがとう! HARUより

⚫️DJ/西本淑子
あっこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもにこやかで朗らかなアッコちゃん。そこにいてくれるだけで安心します。
あっこちゃんのためなら、いつでもどこへでも駆けつけますからね!
これからの50年はとにかく健康で、100歳までステキな音楽をたくさん作って聴かせてね♡

⚫️Fence of Defense 山田 わたる
半世紀到達おめでとう!
全てに於いてポジティブな敦子さん、、、その明るさと天然キャラにさらなる磨きをかけ、これから音楽家を目指す若者の女神であり続けますよう願っております!

⚫️ラクリマ・クリスティー TAKA
あっこちゃん!
50周年おめでとうございます!!あっこちゃんの素敵な波動溢れるベースで、日本を、世界を、宇宙を、これからも輝かせて下さいね!!
またセッションしましょう!!

⚫️山田信夫
akkoちゃん
生誕50周年おめでとうございます!
お互いまだまだ、あと30年は現役続けようね。(笑)
現役続けてる限りは俺たち若手のミュージシャンとおんなじ気持ちでいれるもの!
見た目だってぜーんぜん若いし。
これからも大活躍を期待してまぁす!  NoB

⚫️ミッキー吉野
渡辺敦子さま
あっこちゃん、誕生日おめでとう~\(^o^)/
そしてWelcome 50th!!!
昔と違って体は本当に正直っす。
それでもお互い奮起して己の人生生き抜いていこうぜ!あっちゃん、WELCOME TO 50'sなーんちゃって・・・!僕は、既に60代に入ってました。ha ha,hah!
僕達は、毎年、3月から、4月にかけて、集中的に会い始めて、20年近くなります。毎年、あっちゃんが来ると、春が来ます。まぁ、一年に一回だけ、集中的に会うわけなので、とにかく、沢山、沢山お話しします。僕は、まるで、自分がオバサンになってしまったかの様に、話してしまいます。
お互いリーダーとして、プリプリやゴダイゴの話しから、危ない、ブラッキーな話しまで・・・。人生、幸せな事は、語り合える仲間を、如何に得る事かと思います。
あっちゃんと話していると、本当に楽しいですね。心地よい良い人です。
と言うわけで、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。これからも、よろしくです。ミッキー吉野でした。

⚫️野村義男
あっこちゃん誕生日おめでと~
全く同じ日に生まれた野村義男です。
星占いで、ほぼ同じ運命を見て育った僕らですが、初めて演奏を見たのは、赤坂小町の渋谷でのライブだったなぁ~
ロックな女子達を覚えてます。
また一緒に演奏しようね。2人の半世紀に乾杯~!

⚫️ブルーハーツ 梶原徹也
「あっこちゃんへ
50才のバースディ、おめでとうございます!
私が、あっこちゃんと初めてお会いしたのは、Mステーションでプリンセスプリンセスとブルーハーツが共演したときだったと思います。
そのときは、お互い50才になって元気に演奏しているなんて、想像もしていませんでした!
これからも、いつも明るく楽しいあっこちゃんでいて下さい!!!」

⚫️幼なじみ  杉原ゆかり
「母親同士が分娩台を譲り合って産まれてきた私達。10月26日で私らなんと50歳。この世にやってきて半世紀だよ!早かね~
これからも寄る年波に負けずいつまでも元気に輝いていこうね!
応援しとっけんね!!」

⚫️作家  小阪なおみ
アッコちゃんと出会ってから、私の人生はまた一つ賑やかで豊かになりました。
これからも天然素材100%
カッコ可愛い良きオンナでいてね!
生まれて出会えて感謝感謝❗️のハッピーバースデー(≧∇≦)

⚫️田中好子マネージャー 丸尾由美子
敦子さん、50nd anniversary  おめでとうございます。
ちょうどハーフムーン。また少しずつ光を集めて満月になるまでじっくりと歩んでいってください。
敦子さんの、やさしい月光は価千金です。

⚫️小達一雄
敦っちゃん、Happy Birthday!! 
えっ、50才??? 
姿も魂もまったくブレないULTRA50才に改めて脱帽&乾杯!! 
これからも毎年、毎年、興奮と感動を創り続けてください。 
Love & Peace
小達一雄 & 天国の好子&雅子
 
 ⚫️友人 加茂幸江
らあっこちゃん、50歳おめでとう‼
いつも遊んでる同級生トリオの中では一番乗りだね~‼
リーダー、これからも頼りにしてます。
健康で一緒に人生楽しみましょう‼
40代最後の韓国旅行楽しかったね♪
あっこちゃんがいるだけで、いつも笑いが溢れます(笑)
そんなあっこちゃんで、これからもいて下さい。50歳万歳✋😃✋
      
⚫️友人 石坂友里恵
あっこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
50才には、とても思えない美貌をこれからも保っていってください。
仕事熱心で真面目なあっこちゃん、
いつも明るく、面白いあっこちゃん、
60、70才になっても変わらず、私達のお笑い担当でお願いしまーす。

⚫️オーラソーマ/ART 石黒寛子
まるで約束されていたかの様に敦子さんと出逢えてしまったこと、私の誇りです。
少女だったり、天然だったり、不動明王様みたいだったり、オッサンみたいだったり、その全部が
きっとこれからもっと好きになってしまいそうです。
存在に心から感謝です☆
  
⚫️もとマネージャー本田淳二  
五十路の誕生日おめでとう!一足先にノッたね。この先、お互いワーシーとゲーハーが似合う年を刻んでいきましょう。ではこれからもえがわで(@^^)/~~~

⚫️大黒摩季
私の勇気&永遠のROCK’N  ANGEL❤敦子様&加奈子様
そして50th Stars★の皆様、

新時代へのSTART♪LIVEおめでとうございます!!
私が思う50代とは、幾多の学びを終え我を悟り本物の自由と自信というご褒美を貰える憧れの年代。

ワインなら豊潤且つ円熟のフルボディとしてぐんと値が上がる艶美なStage☆彡

皆様の背中を手本に生く者としては、益々のご活躍と輝きを期待して止みません。

忍び寄る成人病に気を付けて(苦笑)いつまでも煌めき続けて下さい★後方援護はお任せを!!
ROCK’N SISTER大黒摩季

応援してださる大先輩方、ミュージャン、仲間、職場のスタッフ、、、
ありがとうございましたm(_ _)m


{06F9FC8C-7BA6-4FD8-B5E6-5057BF5752E4:01}


そしてプリプリファンの皆様からのメッセージとても嬉しかったです
いつも励まされてます💗
ありがとうございました


{EEB748A6-8131-4B10-A8EC-3E20A4277EAC:01}


普段交通手段が車移動が多いけど、10月は車通しの事故や高速道路で車が炎上したり、空港や様々な場面で人が大声で怒っていたりいつもより喜怒哀楽の激しい場面に出くわすことが多かった。
全て他人事のようでそうは思えないとこがあったり~(`_´)ゞ人生何が起きるかわからない

50歳を迎え精神と肉体のバランスが変化しております
健康については9月の右手負傷をきっかけに…外壁?骨組から内側まで本当に今まで以上に気を回し引き締めていかねばパー
と声を大にして思っております(^ー^)ノ