ビブロード☆ビルボード??? | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

 
{5E738CB2-B506-4EFB-B1C5-089DBF20932A:01}

みなさん、お元気ですか?パー
11月に入って、急に寒くなったけど、風邪などひいてないかな?

AKBは50になってから、色んな意味で調子が良すぎて?!、今日も元気メラメラ

今日は六本木のビルボードにネーザンイーストさんを聴きにいきました。
とっても素敵なステージで、盛り上がってしまった

{3C8F11B5-9ABB-426E-9EB6-7C0E8B0BFE05:01}

ダフトパンクのGet Lucky←スペル合ってる?笑叫びでは盛り上がり過ぎて立ち上がってしまったら、LIVEを見にきていた卒業生に気づかれ汗、あとで席に来てくれましたアップ
でも、こんな席でも声をかけてくれたり、頑張っている話を聴くのは嬉しいなニコニコ
彼女はベーシスト。EXILEのバンド?よくわからないけど笑、そこでも活動しているみたいなので、みんなチェックよろしくお願いします。

で、長くなるけど、LIVE最高だったよー立ち上がっちゃうくらいだからね音譜音譜
ネーザンさんも素敵だったんだけど、
ゲストにまさかの小田和正さんもゲストで登場でした目キラキラ

ステージからたくさんのパワーを戴きました!私も年末にLIVEやるけど、みなさまのお陰でチケットも完売しましたクラッカークラッカークラッカー
ありがとうございます
今日のネーザンさんのようにみなさんをハッピーにできるようにがんばりますグッド!

ではでは。寒くなってきたから、みなさま、風邪などに気をつけてください
最後に、今日行ったのはビルボード。ビブロードと言ってしまったのだ汗
あははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆