台風後のリハ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


昨日は17日の豊洲PITのイベントの為のリハーサルでした
午後からは台風は穏やかに
午前中までの暴風の嵐の景色とは打って変わり~目眩しいくらい快晴になった
時間をズラしてのスタートになったが短い時間で集中して充実したリハでした
久しぶりのおり姫との再会音譜
高嶋さんとは当日の初合わせとなりますが
このセッションはめったに経験できないメラメラ
私が一番ノリノリだったりして

夜はおり宅へGOそしており飯
リハを頑張ったご褒美かのようにひらめき電球
まるで、子供のようになりすまし合格
おり飯を頬張る

本当に美味い❗️特に鰯と蓮根の五目つくね揚げ物は絶品でした🌟🌟🌟🌟🌟
下ごしらえをしてある素材をいかした味付けが又割烹料理屋かアップ
いや負けてはいません
毎日おり姫の手料理を食してるチビカ、チビゴにジェラシー


{FC0FFCFC-E9D0-47E2-B902-133008DF32E8:01}


筒美京平さんの数々の作品を贅沢にバッグに流しながらイチヤンとマイケルさんは口ずさみ、名曲の素晴らしさにひたりいつまでも食と音楽にひたっていたいgoodな時間でした
いい感じに酔ったおり姫のほっぺンツンをして 解散~~

そういえば❗️
私の右手の腫れた手をきょんちゃんが!
おりに!豚足かとあせるあせるあせるビックリマーク
手でなく足かいな?
確かに豚足に近い私の足でとでも言える。
しかも会った瞬間、豚足に加えあっこちゃん成長したでしょう?と、、
おりきょんは酷いパンチ!
あんなに激痛に耐えたのに。。👆

きょんも豚足のくせにと  笑
ブツブツおりに言い返す
プリリズム隊はヤバいもはや足や手でなくおデブさん💦?

ところで、手の調子はいいですパー
豚足にならぬよう気をつけます