What's up | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{2A9A1757-4977-44F0-8CB2-11E08E5ABA26:01}

私のブログの読者にひらめき電球
な、な、なんと、心屋仁之助さんが登録してくれてる目!!!!
ミラクルなことが起きるもんだ

ナイナイアンサー、テレビで話題沸騰のお方。番組を見てて心屋さんの言葉が胸に響き自分に置き換えてみたりして、頷けるところや発見があったりと、とても勉強になります。
学生や人と触れ合う機会が多く、相談されて的確な回答が出来てるのか?
本当のとこはいかがなものか~
自己満足にはなっていないか?押し付けてはいないか?気になることもあります…

私の方がカウンセリングを受けたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

どういうわけか!
心屋さんのピックが私の手元にあります



なんということだ~~~*\(^o^)/*
ルンルン

{47DB0A77-002F-4616-BE9F-9A65989A8A8C:01}


もつべきものは後輩?相棒?
シンコーミュージック時代の後輩バンドのオセロケッツの森山公一氏は現在はソロ、プロデュースと活躍し大阪では私の相棒でもある才能あり心温かな森山先生ドキドキ
いつもありがとうm(_ _)m

森山先生→心屋さんクラッカー
お会いしたことないけど間接的な繋がりということでした

先日の国際フォーラムでの原田真二さんのライブに心屋さんも来場していたらしいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当に世の中狭いですね…
どこでどう繋がるのか?
人の縁は未知数