ただいま | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{02C487A5-D2F4-4313-BA40-CDDBE0F9C994:01}


こんばんは*\(^o^)/*
今朝の早い到着で無事に帰路につきましたパー

{C54352B9-5053-4E3B-8604-01597CDEB2DA:01}


シクロこと、人力車にて旧市街を散策🚲
3ヶ月もあればバイク、自転車の運転は慣れる~大丈夫!と言われてましたが…
わりと運転には強い渡辺でもベトナムはさすがに自信はありませぬ(≧∇≦)
ハノイの人口600万人に対して
車人口は50万人、リッチな方の所有!
バイク人口は400万人❗️
バイクは手放せない必需品!足になってます(=゚ω゚)ノ



{AF005030-1C9E-4B3D-9616-E6D8C821EAED:01}


ダーリン?友達ではなく!!
母との旅でしたパー
3年振りに~足腰に負担がかからない程度に連れ回すことによりリフレッシュ&健康維持になればと思ってますベル


{C77220F6-03D6-452F-BC54-9A0FCCB5014F:01}


果物の龍眼の写真です~
タンロン城の通りに盆栽が沢山あり!
ものによっては3000万😵というのもあるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))


{3854FB25-13C9-44B9-B621-AD2646135EC7:01}


今回の1番のお楽しみは世界遺産のハロン湾チョキ
静かな内海は穏やかでまるで墨絵の世界!
曇天でも風情がありました。
朝日や夕陽、濃霧のハロン湾の景色も見てみたくなりました
ありがとうハノイ!!


{959C14D0-8FAD-411E-94DD-5B3D9CB96E16:01}


朝方のフライトは素晴らしい
朝日が昇る曇の合間からの自然光のグラデーションがただ、ただ美しくてね
これは加工は一切してませんからビックリマーク
最後のショットは富士山が居ます
その存在感を見ながら🗻
我が日本、日本の良さも認識したり…
いい旅いいバカンスでした合格