ビルボード大阪 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


ビルボード大阪に来場してくれた
皆さんありがとうございました\(^o^)/


{8884D96C-2AB8-4450-9E84-EAA1C68543D7:01}



大阪なだけに、ヒョウ柄&キラキラ🌟
を意識した衣装にしましたチョキ
ライブ前日に前世喫茶で見て貰ったら
おりあつはおばと姪だったとの話に目
妙に納得してしまった

同じ日、同じ時間に
ハッピーなひと時を迎えて音譜
共有し合えるご縁に感謝しつつアップ
会場の創り、音響、空間がとても
気持ちよくていつまでもライブを
していたかったです

思えば昨年の11月の初回のおりあつ
ライブの時はかなり!
テンパっていたと今だからこそ思う…
一部終わった時点ではかなり呼吸が乱れていたような状態だったことも今では新鮮な
体験だったとも思ったりビックリマーク
立ち位置はセンター気味なのは
毎度慣れませんがあせる
なんと言っても、ファンの皆さんとの
絶妙な距離感がたまらないです
皆さんのお顔がよく見えて目
反応もダイレクトですから
えがわ満載で私達こそ元気パワーを
頂きました


{8FCC8A9A-FABF-4A8B-8ED3-0A6396D57A05:01}


 

大阪の年下の彼?いやいやビックリマーク
やりたい放題、あつコーナーは大阪では
トークメインではなく、
姉妹校、大阪アニメーションスクールの
学生の阿武君と共にパフォーマンスしました(=゚ω゚)ノ
ダンスというより?エクササイズ?
体操はてなマーク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回のおりあつは!?
やりたい時にやると思いますパー
又会いにきてね

大阪校帰りに移動中にてブログ更新ひらめき電球
乗車した途端に爆睡してました

またねv(^_^v)♪