命日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{5F13E73F-97C2-4F71-AD15-1632E4F81D53:01}


樋口宗孝氏
ラウドネス  リーダー・ドラマー
(1958年12月24ー2008年11月30日)

日本のヘヴィメタル・ハードロックの礎を築いたバンド
樋口さんプロデュースのトリビュートアルバムの際に全女できょんちゃんと共にお世話になったことがあります

私の(いつも心にダイアモンド出版記念イベント)顔を出して頂いたり
学校で一緒に審査員をやらせてもらったり
大阪の卒業式でご一緒したり
 飲みに連れて行ってくれたり

とてもアクティブで、豪快で
強面でしたが、女性には優しいお方。

ドラマを叩く姿がダイナミックで目
ほんと雷神様のようでした
ステージでの輝きが半端ではなかった

肝細胞ガン…
最期、お通夜には行くことができました
お別れしてから本日5年の月日が経ちましたが、樋口さんの姿形がなくなっても
残してきた音楽や教えてもらったものは
ちゃんと心に刻まれてますクローバー

昨年の再結成の時、ステージ時に
樋口さんが守ってくれてるから大丈夫!
ときょんちゃんの言葉が印象的だった。

ゴルフやダーツにハマっていた樋口さん
ダーツをわりと強引に勧められ、笑
ダーツを買ってもらった!!

大切に写真とともに飾り
合掌してますクローバー



{FF8406DD-7E23-430D-9BD5-BD77A908AA9C:01}



あるスピリチャルなお方に
樋口さんが敦子さんに
メッセージがあるとのことを伺いはてなマーク
健康面を心配なさってると目
来年は50歳、確かに樋口さんの
旅立たれた年齢になります
しっかり健康に留意し健康診断も
マメに受診しないとですねパー

目を閉じたら、樋口さん…
旅立たれた方々はいつもそばに
いるような気がしてますビックリマーク

怖い話ではありませんからね!

その方の想いや生き方は
人の心の中に生きている

明日AAAは楽しみです
晴れるといいな~晴れ