同居❗️ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今日から10月ですね🍁
今年も3ヶ月、、はやっ(*_*)

昨夜は早くにベッドに横たわり~
明日は何を着ていこうかなぁ、、
昨年は何を着てたのかなぁ、、、
物は捨てられない私なので服はあるはずなのになぁ~いつもあれこれ悩むあせる

そして今日一日を振り返ったり、
準備しなきゃあならないことなど、
あったか?忘れてないか?
あれこれとね

そうそう! 
そして、ブログのコメントを見たりもね目
勿論プリファミリーの皆様は、
私にとって輪の和に入っていますとも!!

そうこうしてるうちに、
眠気が襲ってきてさ~😴
iPadミニの電源をオフる前にブログのコメントを確認して、ペタしたのー🐾

今夜はヤモリンは居ないですか?
という文面を最後にね、、

そしたらGOODタイミング目目目
♪───O(≧∇≦)O────♪

目の前の壁に居るではないか❗️
ヤモリンーーーーとかげ
マジですよ!!!!

{BCB9BDD6-879D-4553-B647-0F45D237CA3D:01}



あれからヤモリのことは気になってたけど
見当たらない、、目
むしろ、どちらかと言えば!
再会したい気持ちなっててさ~
今となったら想定内だしね
         出た出た~ヤモリンクラッカー

今度はiPhoneでおさめてやる📷
さっきまでの眠気は何処に?
メラメラ燃えてくる私メラメラ

ヤモリン~❗️ヤモリン~❗️
ペットに話しかけるノリで、
じっとしてなさ~い!
いいこだね~!
などと話かけながら近寄ると、
          チョロチョロっととかげ
暗闇の方に移動しようとする。

待ちなさい!ヤモリン❗️
何度かシャターチャンスを狙う目

ヤモリンはドアの後に隠れたり、、

しかし暫くすると又出て来るとかげ

そのパターンを何度か繰り返す私達(^◇^;)

そばでみたら目が黒くて可愛い

またもや、
こんなに目に付くとこに現るのか?
オモロイ~アップアップアップ
ひよっとして私に!会いに来てるドキドキはてなマーク

日中はどこにいるのだろう…
何故か夜でいつも寝室だが

暫くヤモリンと同居かひらめき電球
ま、ヤモリンは家守で、
守ってもらわんとね(((o(*゚▽゚*)o)))
守ってくれるパートナーが居ないから?
              ははは~笑

みんな~私の言動、、
ひいてるかニャアー🙀
キモがらないでね、、
今度は手にとってみたりして(^ー^)ノ

じゃあね(= ̄ ρ ̄=)