7月がスタート | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今日から月初めにあたって、先月のメモリアルフォトをまとめてみましたパー

photo:13



ハッピーデー音譜沢山ありましたアップ



photo:23



学園祭で学生達は活性化しましたクラッカー
良くも悪くも?燃え尽き症候群(^_^;)
これが又青春か、、晴れ台風


photo:04



この一ヶ月はiPhoneのアプリでの、
加工、編集に萌えに燃えメラメラ
今1番のハマりNOWチョキ



photo:19



オフの私だよ~
素っぴんでも加工すれば怖くないパンチ!
スカイツリーに行った母が置物を買ってきてくれた。LEDボード効果で夜を演出キラキラ
ポストカードみたいでしょはてなマーク



photo:08



佐倉のイタリア料理のカスッテロワインナイフとフォーク
外装、内装とも西洋風でイタリアンな気分を味わえる。又行きたいよ~(^_-)-☆




photo:20



TSM葛西校の裏手にあるお気に入りのキャンドル屋のビーレンス、癒しの空間クローバー
私と似てない?目前世双子か?
と意気投合ベル優しい店員さんです合格




photo:22



スーパームーン楽しみに、いつでも📷ビックリマークスタンバイGOでしたが、
23日前後の月の模様満月
満月に近い状態だ~(^_^)v



photo:21



渡辺家の家族達ニャンコ😸
いつもありがとうラブラブ萌え~萌え~[みんな:02]



photo:24



気になる気になるあげぽよ小町ひらめき電球
と、
TSM講師達とのショットビックリマーク
やはり音楽は最高だ~ね[みんな:03]
人との出逢いが多く公私共々充実した6月でした。




photo:16



先月は苦手な月で体調はアップダウンしてましたがいいこともあった。
断捨離と整理整頓が進行し、
心身ともに浄化されました。
新しい物や気の流れを迎えるには自分や環境を整える。
新たな風を受け入れる準備は意識的にすることかもしれない。


これからの未来に続いてクローバー
人、動物、地球の和が繋がりますよう願いを込めてデザインをしてみました虹
葛西とは思えん、笑 、自画自賛[みんな:04]

今週も今月も、
今日が今がBestでえがわでね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿