あげぽよバンド | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今日は終日雨で、しかも梅雨寒(・・;)
こんな日は多少なり学生の出席に影響は出ますが、渋谷校は課題曲がロックなだけに意外にも盛り上がってましたアップ


さて、こちらの写真は!あげぽよ小町
のメンバーですグッド!

photo:01



関西地区のオンエアなので見れない方
は、?だと思いますが紹介します。

これまで、あげぽよガールズ達は、
番組の様々な企画にチャレンジをしてきました。

今回はバンドに初トライドンッ
楽器はほとんどが未経験者。
楽器というより、ボーカル気質で基本私が主人公になりたい方々の集まりです。
オーディションを何度か重ね最終的に6人のメンバーに落ち着きましたが、
メンバーは不仲で音もチームワークもまどらずバラバラ状態が続いてる状況で
特にボーカルVSギターでよく揉めてます叫び


photo:02



私はいつも険しい顔をしてあれこれと言ってますパー

photo:03



9月にはなんと!
イナズマロックフェスティバルでの出演が決定しております。

現在3曲、かろうじて手はつけましたが、まだまだ人様の前で披露できるレベルまでには至っておりませんあせる

photo:04



昨日はオリジナル楽曲が決定し、
メンバー、スタッフはややテンションアゲアゲでのいつもよりはえがわな収録でした(^O^☆♪

詳しくは毎日放送、「女の子宣言
、あげぽよTV」サイトにて動画が観れますのでよかったらチエックしてみてくださいアップ


photo:05




何事も、はじめから簡単には上手くはいかないものです。
山あり谷ありを繰り返し、一歩ずつ頂上に近づいていきます。

ただ、悠長なこと言ってられず、
時間はものすごくタイトDASH!
あと三ヶ月で大舞台ひらめき電球

あげぽよ小町の行く末はいかにはてなマーク




iPhoneからの投稿