敦市通信★ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


皆さん!こんにちは~\(^o^)/
梅雨らしかなる?天候が続きますねくもり

★6月5日お誕生日だった市やんから、
皆さんへのお礼メッセージです!!

『皆様、誕生日おめでとう!コメントありがとうございました!
思わぬところで皆様に、お言葉を頂き感動しております。
しかも、アッコちゃんの覚えたばかりの写真加工技の実験台にして頂き、
そしてたくさんの方に笑って頂き、
笑ってもらってなんぼの市村としては大変感謝しております、、がいつか!
名誉挽回写真を、
また載せて頂きたいと切に思っております。

これからも、プリンセスプリンセスのメンバー個々の活動をずっと見守ってあげてくださいね(*^_^*)

いちやんでした。

おじゃましました!!

以上


私も、皆さんからの市やんへの!
おめでとうコメントは嬉しかったです!
ありがとうドキドキ

photo:01



次回の名誉挽回写真ひらめき電球
合成加工の腕をはてなマーク
磨きをかけておきます!笑

今夜のフジTV『人生の正解TV~』
田中好子さんのお言葉に、、
涙しちゃうかな(/ _ ; )

これから~半日、良い一日をお過ごしください虹馬


iPhoneからの投稿