カナ敦ファイテントリオ? | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


photo:01



昨夜はカナちゃんと、お世話になった、ファイテンのおなじみの相澤さんとハッピーな時間を過ごしましたアップ

ステージ上とは違うOFFのカナちゃんは、カーディガンが似合ってしまうのが頷けるほど、女性らしく可愛いのだドキドキ
残念ながら、皆には、わっからないだろうな@@(・●・)@ うっしラブラブ

このギャップがたまらないベル
カナちゃんのライブは二部制にして、
オフモードのカナちゃんとカッコいい!オンモードいつものカナちゃんと両面をお届けしたらいいのに!!
と、私と相澤さんは声を大にして、リクエストしてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じ歳のカナちゃんは大胆に見えるけど繊細で女らしく、整理整頓が上手!
昔、合宿してたから、よく分かってる。
その女性らしさは私に足りないところ(・・;)

そっか~この際、カナちゃんにうちに来てもらい、断捨離してもらえばいいのか!?

懐かしい話からドームの話まで、
そして最高の健康サポートしてもらい、何かと皆さんに助けてもらったことと、、、話はつきません。
田中好子さんを通じてのご縁です(*^_^*)

あっ!カナちゃん達に私のiPhoneの使用度にはかなり驚かれました(@_@)

確かにメカにはうといし、新しものには飛びつかないタイプだもんな~
意外な一面だったらしい目


蕁麻疹はおさまりましたが、
大事をとって昨夜はお先に失礼しました!

皆さん心配かけてごめんね。
今のとこは大丈夫です^_-☆

皆さんのおっしゃる通り、
アレルギー体質だし、
ドラッグストアでなく皮膚科にGOですね!!

わかっちやいるけど、
治ってしまったからね、、、
次にもし、なったら!?
行くから許して~(^◇^;)


あっ!6月5日、今日は市やんの誕生日[みんな:01]
数年後の市やん!?
ダイエット中なだけに少し昔の市やんに戻ってました。
見習わないと!

photo:02



加工し遊んでみましたV(^_^)V
市やん!怒らないでね、、笑

おめでとうクラッカー



iPhoneからの投稿