ウキウキえがわな週末 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


photo:01




声優さんであり、TSMの講師でもあり、
クロード・チアリさんの娘さんである、
クリステル・チアリさんのライブに行きました。

オリジナル、アニソン、カバー、
盛り沢山なメニューで、
楽しませて頂きましたチョキ

特に絵本をモチーフとした読み聞かせには感動(T_T)
三役の声を披露し、
命の大切さと繋がりを語ってくれました。

photo:02



そしてトークは面白過ぎて、
終始、爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

JRの英語の車内アナウンスはクリステルなのだ!!
みんな聞いたことあるよ^_-☆

photo:03



ベースは爆風スランプの和佐田さん!
存在もベースも男らしく、
うねってましたアップ

ベースはやつぱり、
今更ですが!1番だ!!!!

最後にプリプリのOH YEAH!
爆風スランプのランナーを演奏してくました\(^o^)/

久々に満喫した!
えがわな週末でしたメラメラ




iPhoneからの投稿