あんたは右私は左 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



今日は朝起きたら大阪は雪でした雪
飛行機が飛ぶだろうか飛行機不安になりながらも今日は大切な日ひらめき電球
 
羽田空港駐車場でいつものようにベンツ君は私を待っていてくれてる。
 
ここ最近は、いつもえかわな私も!
珍しく、作りえがわな瞬間がありました♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
嬉しさと寂しさを同時に味わう日晴れ三日月
 
今までも幾度と経験してきましたが、免疫は一向につかないガーン
 
毎度ブルーになるというか、仕方のない現実を受け止めないとならない、はがゆい気持ち?
決意をし覚悟も決めてるのにね。。。
 
でもね、
そろそろ僕は寿命だ。あっこちゃんを乗せて走る体力はない。
限界まで頑張ったよ~と聞こえるのだ耳
 
正確に言うと肌で感じる…。
変な話、車も生きてるんだな。
 
今日は羽田から最期のハイウェイを走りながらプリの相棒とサンタナの哀愁のヨーロッパが流れてきました(;_;)/~~~
 
お別れの後姿はいつも泣けてくる(T_T)
最高にイカしてるのだPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0609.gif
 
そんなに悲しくてもゲンキンなことにニューカー車を目前に目
眼がハートドキドキになってる私(@_@)
いけませんか?
 
いや~バトンタッチグー想いを繋いでるのだよひらめき電球
 
いつかは終わりは来るPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0137.gif
 
ありがとう!
声にはならない思いをひらめき電球
受け取ってくれたであろうベンツ君!!
 
昨年の激動の貴重な日々を共にし~大役を見事に果たしてくれた。
病み上がりでも初のドームまで連れていってくれた。
大好きな音楽をいつも一緒に聞いてはご機嫌に走ってくれた。
故障や負傷しながらも私を危険に合わせずにいてくれた。
 
ある意味、よくぞここまで持ちこたえてくれた。
泣き笑いを共にした時間は胸に刻まれてるニコニコ
 
心底からお疲れ様。
ありがとうm(__)m
 
 
バトンを受け継いだニューカーの紹介は、悲しくなくなった頃にでもねPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0239.gif
 
別れがあるから出会いがある。
出会いがあるから別れがある。
 
 
2013年2月8日に記す★