隣にきょんがいた | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2013020119110000.jpg
渋谷AX1日目、無事に終了アップ
 
学生たちの未知なる可能性が充満してましたPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0285.gif
 
そして卒業式の授与式の為の審査員をしましたチョキ
 
隣に総長、学校長、ミッキー吉野さん、大黒摩季さん、、、そしてきょんちゃんドキドキ
 
やはりメンバーがいるだけで、どこか安心するPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0137.gif
 
今日は企業樣対象のショーケースがあり!
昨年を共にした阿部ちゃんとみやーんが来場してくれましたPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0973.gif
 
1ヶ月振り私達の話は尽きずPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0702.gif
中華料理をほおばりましたニコニコナイフとフォークチョキ
 
 
やはり仲間っていいね~PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0239.gif