しみじみ~ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2013011410220000.jpg
三連休は最終日。
全国的に寒さも増して関東でも雪がちらほら雪
成人式を迎えられてる方がウイウイしく羨ましいアップアップアップ
うちの学生達も二年生は該当しますPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0239.gif
 
今は羽田空港飛行機
このラウンジの青汁!青汁とトマトジュースミックスのひらめき電球
 
おりちゃんが毒汁!?
と言ってプリのメンバーで横並びになったことを、ふと思い出すニコニコ
まだ夏服で札幌に向かう時でした。
あの頃は夏フェス数本、仙台、武道館、ドームとまだ未知の世界が待っていると期待とやや不安感もありました。
 
あのワクワクどきどき感をいつまでも忘れずに、成人式を迎える大人達と、きっと似たような心境かな~と倍以上生きてきた私も内心ニンマリしていますPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0807.gif
プリプリ活動終了した今もブログを通して繋がれるアップ
そんな気持ちを持ってるファミリーの皆さんが居てくれてひらめき電球
私達は本当に幸せなメンバーだとしみじみ思っておりますPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0137.gif
 
いつもありがとうPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0807.gif
 
窓の景色は寒々しいけど心は、えがわビックリマーク
あたたかな気持ちでPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0842.gifまもなくフライトですPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0807.gif
 
いってきますPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0609.gif