A&G | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

本日も学生と共に年明けのイベントに向けて熱い時間を過ごしました。
音楽は決してクオリティだけではない。
荒削りでも、心がこもっていたり、一生懸命さが、
ピークに達していると、感動できる。
最近の私のとりまく環境などが、夢のような日々が続き、
涙腺が弱くなってるのか、
学生の必死な姿を見ては胸を打たれています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日も良い一日でしたチョキ

そして又私のテンションを高くする要素として、
お気に入りのブランド、A&Gの新商品を手にできたこと!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回はキラキラ好きな私にはたまらない!
カシミヤのセーターのセンターにスワロフスキー尽くし目

セーターと毛皮のベストには一目惚れアップ$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012112919540000.jpg

奇抜なA&Gのスカーフと靴にも、、、パー

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012112919510000.jpg

http://www.agrock.jp

サイズ直しをした宝石白A&Gのダイヤリングも来週にはチョキ
一緒の男性はXジャパン、シャカラビッツ、グレイ、、、など数々の、
アーティストのプロデュースを手がけた戸井田さんと共に。
学校でも大変お世話になっていて、頼もしいお方です。
いつもありがとうございますm(_ _ )m

というわけで、テンション上げ上げで明日のイベントビックリマーク
楽しみたいと思います!!
皆もパワー送ってね虹
お顔のお手入れをして早く寝ます満月
明日も良い一日になりますように晴れ