うわぁ~ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-__.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012092219280000.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-__.jpg
2日連チャンのリハは無事に終わりアップ
色々と調製しながら少しずつ見えてきましたチョキ
 
昨夜から何となく痒かったのよね~。
朝見たら発疹が首と腕に~ショック!
 
原因はわからずにスタジオに行くとマネージャーのさとちゃんも!!同じ症状ショック!
 
昨日スタジオに向かう途中の信号待ちをした時、木に複数の毛虫がいてブラブラと風にななびいていたことを、ともちゃんが思い出しましたガーン
 
そうだ~あの時のひらめき電球
 
直接毛虫に刺されなくても毛が舞っていたり、アレルギー反応でも出てしまうよう。
 
皆さんも気を付けて下さいねパンチ!
 
おりちゃんのお陰で休診日にも関わらずに診療を受けることが出来ましたクローバー
良かった~ニコニコ
 
折角、朝晩と過ごしやすくなってきたのにアップ痒さで熟睡できるかな~ダウン
 
撮影や取材などあるので…ぶつぶつはカッコ悪過ぎるPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0702.gif
 
薬ぬってるけど、痒いよ~。
 
とにかく!かいーのダウン
痒いの痒いの飛んで行け長音記号1長音記号1台風
 
明日には少しでもおさまっていますようにPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0724.gif