昨夜はブルームーン | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-image0001.jpg

昨夜の千葉上空の満月満月

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DCIM0474.jpg

福岡上空の満月満月

2つとも私の長年来親しくしている心の友から頂いた写真ドキドキ
どちらも幻想的目

ブルームーンは月がブルーではなく?←私が間違えそうあせる
月に2度の満月。という数年ぶりにしか観られない。

31日という日は解散記念日であったり、愛犬の命日であったり、
何かと忘れらない数字であり、しかも夏も終わりで汗
胸キューンでもありましたが、、、
昨夜の満月とNHKのプリプリ特集でポジティブな記念すべき31日でした。

親戚や友人、学校スタッフ、プログのコメントからオンエアの感想を、
頂きありがとうございましたドキドキ

九州地区なのでリアルタイムに実は私達はまだ観れてはいません。
なので、なんのともが言いがたいですが、皆さんの言葉によって、
更にこれからの秋冬にむかっての励みになりますアップ

そして本日、9月1日は防災の日。

防災の訓練をする公共機関は多いと思います。
同時に防災グッズなど、、私も今一度確認してみます。

まだ残暑が厳しいので皆さんも健康には留意して下さいクローバー

今日の千葉は曇り空で雨がポチポチと雨

9月も良い月になりますように虹