夏フェス第4弾プリプリFAINAL | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-IMG_7546.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012081815000000.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012081814590000.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-IMG_3093.jpg
 
今日は朝から晴天で晴れ気持ちよく1日がスタートしましたチョキ
 
以前よりプリプリグッズを片手に応援してくれてる方々と新たに観る8割近くの方々のオーディエンスの方の熱い声援に見守られ、
あっという間に時間が過ぎてゆきましたニコニコ
 
世界でいちばん熱い夏の時には又もやタイミングよくヘリコプター?飛行機らしきものが上空を横切り目ました飛行機DASH!
 
 
やはり空は繋がっているPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0296.gif
皆さんの想いと共に天まで響き渡っているような一体感PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0357.gif
 
私達が終わって暫くしてから大雨と雷目雷
かなり長く続いてました。
 
少しタイミングがずれていたら霧雨霧
景色が大分違っていたのだろうと…マイケルさんとベランダから眺めてしまいました。
 
 
今日明日と渋谷校と大阪校の在校生と卒業生三組がフラワーステージで参戦したりアップ
裏方スタッフ達もお手伝いで参加したりとても嬉しくハッピーでしたチョキ
 
 
この夏一番暑くて熱かった!!
世界でいちばん熱い夏PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0609.gif
 
皆さんのパワーをありがとうPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0288.gif
 
 
夏フェス最高PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0264.gif