好きな場所 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-P7262972.jpg


リラックス&リフレッシュ出来る好きな場所が幾つかありますキラキラ

景色が見渡せたり、緑があったり、水族館や動物園、、、。
私にとってはどれもパワースポットかなアップ


$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-P7262969.jpg


ミニカーの用に小さな車、、、私の愛車も紛れてる車

沢山の人が住んで生活をして、
誰一人として同じ生き方、人生はないのだからクローバー

この地球上には無駄な命などなく全ての生物は尊い。
私達は日々の生活目先のことに、とかく追われてしまいがちだけど、
一瞬一瞬を大切にだ~ね音譜
そして出逢いも虹

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-P7263091.jpg

スイーツをほおばりながら、少し一息コーヒーチーズ$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-P7263095.jpg

まいーーーう~アップ
幸せだーーーーードキドキ

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-P7263074.jpg



暦の上では立秋、やはり夏はあっという間だ。
今週末の札幌もテンション上げ上げで頑張りますアップ
オリンピックの選手達にも感動を頂きましたビックリマーク


よーしビックリマーク充電完了チョキ