GW 買い物DAY | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?

読者の皆様、お気づきだとは思いますが、マタマタやっちゃいました叫びごめんなさい(。>0<。)
今回は下書きも削除してしまいむっ再度書いてアップしましたアップ
GWは毎年広報活動であちこちですが、今年は数日間お休みを頂き、買い物DAY、友達DAY、家族サービスDAY、
と盛り沢山チョキ
昨日は母と大好きな東京インテリアとお花屋さんに行きましたチューリップ赤走る人
数年前に引っ越しをした際には幾度となく通いました。生活用品、家具、雑貨などなど、品揃えはよくて、お洒落で、目を引くものばかりで、1日中ブラブラできますアップ
いっそうのこと、ここに住みたいです(笑)

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012042915450002.jpg

そしてお花屋さんコスモス
年齢を重ねるごとにお花や観葉植物に興味を持ち始め季節ごとにお花屋巡りをします目


$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012042916180000.jpg

迷った挙げ句にアサガオを複数購入。これから咲くのでとっても楽しみアップ

お花も観葉植物も生き物ですから愛情をもって育てれば答えてくれます。
お手入れをちゃんとすると寿命も延びますチョキ可愛いいし、こちらが癒されます。

2年振りに咲いたうちのベランダのシンビジュームに感激!!
枯れていても、諦めずにお水をやり続けていたかいがあってか、私に答えてくれたかのようで嬉しい音譜

お花から元気をもらいましたアップ

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012042912420000.jpg

  ありがとう虹$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0701.gif

今日もHAPPYな1日になりますようにブーケ1