ブログ講座 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012041518400000.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012041516310000.jpg
こんにちはニコニコパー
 
皆さん昨夜はWOWOW見ていただいたでしょうか!?
 
録画しててまだ見ぬ方、又はお友達に頼んでる方もいらっしるかと思います!!
 
幕張メッセに来られなかった方々も16年ぶりのライブを体感してもらえたら嬉しい限りでございますアップアップアップ
 
改めて見ると米米さん、TMさんと共にエンターテイメントされたステージと素敵はSoundに囲まれた一夜は私自身にっても素晴らしいイベントだでしたしょぼんチョキ
 
さて昨日はブログ講座を少し受けましたがにひひ一緒に写っている彼女が私の背中を押してくれてブログの立ち上げから全てを形にしてくれた16年来の大切な中間ですPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0807.gif
 
石黒彩さん、ラクリマクリスティのタカさんヒロさんのマネージメントをしてます音符
 
一度聞いても右から左のタイブでのみ込みが遅いので又ヘマするかもしれません…ガーン
 
そしてもう1つの3人の写真は又々17年来の友人でコブクロ、中島美嘉さん、福原美穂さん数々のバックをこなすギタリストの福原将宣さんPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0300.gif
 
昨日もハッピーでした音符ニコニコ音符
 
さて私は又々ビックリマーク
 
はやびこビックリマークはやびこ!!新幹線DASH!(やまびこのこと)レッツゴーPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0732.gifPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0732.gifPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0732.gif