三田ガーデンコンフォートさんで

ルンルン見てるだけ〜ルンルン


『アガベ』

だって〜

手が出ない金額

本当はマルが1つ少ないんではないかと


離れてみる     老眼笑   





猫しっぽ猫からだあっこです猫からだ猫あたま





この小さいのを育てたらいいねんニヤニヤ

何年、何十年したらこんなんになるねんからって照れ




『アガベチタノタレッドキャットウィーズル』






『アガベイシスメンシス楊貴妃』
斑入りかなぁ~口笛


 
去年お迎えした
『王妃雷神』
大きくなりました〜
4頭になっていてバラしたいけどしたことがなくて出来ない笑い泣き



その後にお迎えした  
ミニ『王妃雷神』





『暁の峰』
花が咲きそうびっくり




『福だるま』
花を見たのは初めて音譜
いつの間にか4鉢になってる
ぷっくりしていて可愛い



『SilkVeil』
夏の顔も涼しげでいい
群生していて秋にはカットして増やしたいなぁ~





ちょっと前からいる
『アドルフィーファイアーストーム』あってるかな?
セダムなんだね〜
葉挿しでも増えるし強いコ





『黒檀エボニー×コロラータリンゼアナ』
葉の裏が色っぽいのが好きラブ




『ぼやき』
扇風機置きたいねんなぁ〜
でも〜家に誰もいいひんし 
置かれへんえーん
置かんと頑張っている我が子
ええコやぁ〜ラブラブ
扇風機も無いし
波板で雨よけしてるだけで
遮光ネットもしてへんけど
★になるコはなるけど
全部ちゃうし 
何となく吹いてる自然の風に任して 
今日も頑張ってやぁ〜

ほな私も仕事頑張ってくるわなぁ