ちょっとタニパトダッシュダッシュ


いや



無理ガーン



3分でお風呂上りみたいに仕上がる




      ラーメンあっこですステーキ      





   『バジル』

暑い中元気に育ったバジルを収穫

職場に持って行ったら
職場のRちゃんが
賄に
手作りベーコンでペペロンチーノを作ってくれたラブ
仕上げは私が育てたバジル電球

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




『トマト』
 ミニトマトと中玉のトマトを育てていて
鳥がミニトマトには見向きもしないのに中玉トマトだけをかじる
ちょうど完熟あたりを食べるので
少し前に収穫して熟してから食べる様にしています照れ




『クーペリー(あかり)』
可愛い花が咲いていた
手をかけないで良いコスター




復活『ピンクハニー』
調子が良くなかったので下葉をもいで
葉挿しトレーに同居させていたら元に戻ってる口笛
しかも葉挿し迄成功飛び出すハート
ここは明るい日陰になるので環境が良かったのかも
他の葉挿し達も育ったので鉢上げしたり


パキフィツムもプリプリの葉挿し
本当は鉢が増えるから
このままにしておきたいけどねプンプン




こんなワゴンを購入
角度が変えられるやつ
皆さん持ってると思うねんけど〜
玄関の所に置くのに丁度いいサイズチュー
角度も変えられるって嬉しい
日がガン当たりするのでちゃんと遮光ネットしました







『リップスティック』
ぐるりと子沢山になっていました飛び出すハート






『ブルーサプライズ』
綺麗な色
これがブルーって言うのかな?





『ラパス×ブルーサプライズ』
ラパスが入るとこんな感じになるんだね
やっぱり色合いが素敵✨✨





本日はお酒






瓶も綺麗な新政ニコニコ



前回アップしてから気がつけば1週間ガーン

毎回報告書みたいなブログですいませんお願い