駅の階段を降りる時
滑る様に階段を降りる若者男の子
  
1段1段上ってる様に見えるが1段飛ばしの足の長いお兄さん
     
常にドシドシと階段を上り下りする



     ゾウあっこです牛



今週は周年記念のイベントがありお祝い
一部ドリンク半額生ビール日本酒リキュール 

貼り紙を見てメモ
初めてのお客さんも沢山来られて
常連さんはお祝いを持って来て下さりブーケ1
店の前は
お花が飾られて可愛くなってます飛び出すハート
頂いたお花💐
ほんの一部




花より団子やろ🍡〜って言ってもらい
他にもいっぱい食べきれない程飛び出すハート
この猫缶が可愛くてラブ



お料理もいつも以上に沢山作って大好評でした✨





多肉ちゃん
 ピンクシャンペーン』
鉢増しを続けて2年でここまで大きくなりました




『ポイントスター』
安心して見てられる照れ
こんなコは私の癒しでもあります




 『イラスト』
イラストってこんなんやったっけ?
ムチムチになってます😋





このコ
ナナシちゃんなんだけどいつ見てもこんな色で可愛くて癒されますキューン
ナナシでもいい
強くたくましく育つんだぁ👊




『ホワイトローズ』
小さいけどツヤツヤ





『エボニー』
2年前からいる古株さん
エボニーって強いよね~

そういえば
ナナシのエボニーが沢山いて成長している
今度まとめて紹介しますねウインク



ポイポイトレーって皆さん何トレーありますかぁ~
私は2年前に
とりあえず名前がわからないコとかは
ポイポイトレーに放り込むってのを
YouTubeで観て実践

そんな事をしていたら10トレー位になって
その整理に追われてます


葉挿しのトレーも親葉が取れて形になったらおひとり様にしたらいいのにそのままショボーン
そんなトレーもいくつかあります


色んな事が次から次
課題が出てきて
常に追われている笑い泣き






明日も仕事頑張らねば💦💦