立ち仕事の為

毎晩こむら返りに苦しめられる滝汗




     魂あっこですピリピリ       


寝返りしたりちょっと足を伸ばしたら

最後もやもや

痛くてのたうち回るえーん


原因や予防とかも調べたり💦

出来る事はやったり

それでも足はつる悲しい


旦那さんが使ってる

簡単な低周波治療器を使ってみた飛び出すハート

今朝は足がつる事もなく

調子のいいふくらはぎ照れ

だましだましで土曜日迄頑張らなくては音譜


老体にムチ打ってますプンプン



《紅稚児》

前回のブログでコメントを頂き

コメントめちゃ有り難いです

エケベリアにも紅稚児があることを教えて頂きましたおねがい

これはエケベリアの紅稚児って事で
増やすのにカットして植え替え照れ


《小人の祭り》

枯れそうになりながらも少しだけど

増えている様に見える飛び出すハート




小人の祭り錦
一時期
枯れ枯れになって
あーあかんなぁ~って思っていたけど
何とか踏ん張ってくれて
可愛い色



《リベンジ姫明鏡》
1度☆にした姫明鏡
アエオニウムを育てていて今なら育てられるかも口笛って事でリベンジ
コが一周付いてますラブ





 
《カラフルふだん草収穫》
スイスチャードとか買った事はあるけど栽培した事はない
いつも読んでるブログの方が育てられていたのを見て
私にも育てられるかな?ってやってみたびっくりマーク
小さなプランターで

 

これだけ収穫



《日本酒》
仙禽のカブトムシが入荷
冬は雪だるま雪 

美味しいお酒ばかり飲んでいるからかそれ程美味しく感じなくて

口が肥えてきてるガーン




本日も読んで頂き
ありがとうございます\(^o^)/